うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ノワールのダンス

▼お昼はカップ焼きそばを食べました。最近休みの日はこれ多いですね。

 夕方までだらだらと過ごしました。カシワ母のホームで後片付けの続き。もうほぼ片付いてきました。
 6時半に不要品回収業者さんが見積もりに来てくれました。最短の明日の夕方引き取りでお願いしました。

 レッドクリフ業務スーパーで買い出しをしました。ゴルビーという名の大きいブドウを買いました。陳果のペレストロイカですね。

 晩ご飯はシシトウガラシともやしの炒め物、ニンジンとジャガイモの味噌汁、ごぼ天、しょうが天、鮭のムニエルでした。おいしかった〜。

 カラザが久しぶりに『ノワール』を見たいというので少しつきあいました。第1話と最終話とクロエの主役の回を見ました。僕はそのあとシャワーへ。終わってからヒヨコが「ノワールのダンス」をしていました。ヒヨコの得意技の「ドラッグストアのダンス」とほとんど一緒なのですが。