うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

チキン南蛮が出て来たので

▼昨日、ウェザリング塗装の作業中は夢中になって気づかなかったんですが、けっこうスクワットみたいな状態で作業が続いて、まず左足の親指からの筋が太ももの辺りまで痛めてしまいました。それと筋肉痛も。股関節も危ないです。というわけで今日は肉体的にもダメージが。

 昨日張り切ってその後お出掛け、映画にも行ったし、連休だと思って、はしゃぎすぎですね。今日は具体的に熱があるとか頭痛がするとかではないのだけどなんとなく体調が悪く、ずっと寝て過ごしました。天気がいいので戦車ZOOKで買い物に出動しようかと思ったけど起きられなかった。そんなしおしおな一日があってもまぁいいかと思っています。思うのは自由。

 でも昼下がり、起きて炒飯を作りました。でも誰も起きてこないので一人で食べました。そしてまた布団へ戻りました。

 夕方、YouTubeで『出川哲朗の充電させてもらえませんか』を2本ほど見ました。いやはや楽しい。宮崎編でチキン南蛮が出て来たので、晩ご飯は宅配のチキン南蛮弁当を頼みました。