うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一気に追い上げて書いてしまいましょう!

▼今日は朝から天気が悪かったのです。窓の外を見るとなんとみぞれが降っています。たいした降りではないですが。やがて雨になっていました。こりゃ戦車ZOOKでちゃちゃっと買い物を済ませてしまうという作戦は中止だなぁ。

 お昼ごろまで寝てしまいました。起きて風呂洗いとか家の用事をして、練り練りカフェオレと目玉トーストを食べて。

 そうこうしているうちになんとか天気が回復してきました。今日は寒いので寒さに人一倍弱く、もう毎日冬眠状態のヒヨコを買い物などに連れ出すのは可哀想だと思って、僕が戦車ZOOKで出動しました。ジーンズの下にスエットズボンを履いていったのでかなり寒さはましでした。それよりもバイクで走るのは気持ちよかったです。

 買い物を済ませて、冊子のチェックバックを見て修正などの作業を。これは昨晩から引き続きやっています。でも1時間程度で終わりました。PDFにしてヘキチさんへ送っておしまい。

 さて、あとはこの『ぎょぎょ〜む日誌』を一気に追い上げて書いてしまいましょう!と言うことでどんどん書いてなかった1月中旬以降からどんどん書いていきました。

 今日の晩ご飯は、大根と豚肉の煮物。そして白菜の味噌汁。おいしかった〜! 温まって最高でした。

 日付が替わるころ、やっと「ぎょぎょ〜む日誌」なんとこうやって今日の分まで書くことができました〜! さて、おやすみなさい。明日は仕事だ(笑)