うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シアワセの塩焼きそば

▼今日はカラザは早めに起こしたのにぐずぐずしていたので僕は先に家を出ました。追いついてこず。
 今朝は『灰羽連盟』のサントラを聴きながら出勤。いいですね、画も美しいし、音楽もすごく透明感があっていいなぁ。

 昼前にヒヨコから@niftyのmailのログインができないとメッセージあり。落ち着いて対処するようにと指示(笑)

 今日のお昼のお弁当は、卵焼き、チキンステーキ、ミニトマト。簡単ですが満足度は高かったです。
 なんだか湿気が多くて蒸し蒸ししますね。いやだなぁ。
 今日は仕事でパソコンの管理のログ取りのやり方を教えてもらいました。ハンド作業もあるのですね(笑)

 定時で会社を飛び出し一目散に駅へ。各駅停車に乗れました。座れました。
 自宅最寄り駅前の[フレスコ]でアイスとコロッケを買いました。

 晩ご飯は、塩焼きそば。これがめちゃめちゃおいしかったです。大好きなんです。焼きそば。ソースも好きですが、塩も大好き。もちろんこれはおかずですのでご飯も食べましたョ。

 今日はカラザの都合で『灰羽連盟』の鑑賞はお休みです。僕も今日はなんだかだるだるのだめだめだったので。この日記も今日はアップおやすみで。