うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

忘れっぽすぎるにもほどがある!

▼今日は用事があるのでお休みで〜す。
 カラザを起こしたけどまたこれが起きない。最終的には何も食べずに飛び出していきました。
 僕もヒヨコと用事に出かけます。今日は近所。終わってからイズミヤへ。ここでしか売っていない長巻きのトイレットペーパーを買います。そしてお昼ごろになったので、フードコートで僕はオムそば、ヒヨコはたこ焼きを食べました。オムそばめっちゃおいしかった〜。
 あといつもの食料品、消耗品の買い出しを。レッドクリフ業務スーパーへ。

 帰宅して買ってきたものを仕分けて収納して。これがけっこう疲れます。終わって休憩。あずきバーを食べたり、しばらくリビングに座っていたりしたのですが、眠くなって仮眠を1時間。

 4時ごろ起きて5時前にT内科へ戦車ZOOKで行きました。血圧はまあまあ安定。
 帰宅して、なんだか急にお腹が痛くなって、1時間半ぐらい悪戦苦闘しました。最初は通常のアウトプットであったのですが、最終的には液状化という結果となりました。うううむっ。

 晩ご飯は、チキンのサイコロステーキ、昨日の小松菜と豚肉の炒め物、餃子。サイコロステーキがおいしすぎてどうしましょう。また腹一杯食べてしまいました。そして食後にアイスを。しまった! さっき液状化現象で七転八倒して苦しんだのをすっかり忘れていました。

 YouTubeで『月刊WiLL増刊号 深田萌絵のちょく★トーク【徹底解説!】対韓輸出規制の“ウラのウラ"』を見ました。なるほど〜今回の韓国のホワイト国外しにはそういう意味があったんですね。そして結構効き目ありと。ふむふむ。

 さて、明日は仕事だし。眠りましょうか。