うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

泥の川に浸かった人生とは?

▼本日は調整のためお休みです。(だから何の調整の休みだ?)
 T-falでお湯を沸かし、カラザの弁当を作ってやりました。そして、トーストと錬り練りアイスカフェオレの朝食。卵焼きを多めに作ってカラザの朝食に。そして出勤を見送りました。

 お昼前までネットをぶらぶら。少し横になって休憩してから、お昼ご飯は残り物をかき集めて。餃子、ゴーヤーチャンプルー、トマトとレタスのサラダ、エノキタケとニンジンのスープとご飯一膳。結構豪華になりました。ヒヨコも起きてきてご飯。

 午後はのんびりと(いつものんびりしてるやん)ネットをぶらぶら。写真を仕込んだり、ごにょごにょ(笑) あとはおやつを食べたり。北海道チーズケーキを食べました。これ久しぶり。おいしかったヮ〜。

 夕方、カラザが帰る前にシャワーに。外から帰ってきたらすぐにシャワー行きたいだろうし重ならないようにという配慮。

 晩ご飯は、ハンバーグ、トマト、レタス、ゆで卵。エノキとニンジンのスープ。めっちゃおいしかった〜。
 食後は明日の弁当を作りました。ちょっとだけカラザが手伝ってくれました。

 本日の日記も、あっさりマイルドにしてあります。