うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ポケ森に夢中になりすぎて

▼今朝は起きてきたのか起きていたのか、カラザがリビングにやってきたので一緒に朝食を。ヒヨコはまだ寝ていたのですがそれがクープとおんなじ格好で寝ているのでおかしくて、カラザに命じて写真を撮っておきました。
 
 近所のこぼれ桜がかなり咲いてきました。気温も高くもうマフラーも要りませんね。
 
 昼のお弁当は卵焼き、ブロッコリー、ミニハンバーグ、ミニトマト
 
 昨日のヘリコプターですが、素妃子さんの情報によると、枚方大橋の上で乗用車にバイクが追突する事故があったようです。そのあとが謎なんですが、ライダーは橋の欄干まで退避したあと端から川に落下したと。自分で飛び込んだという目撃情報もあり。乗用車の運転手はけがもなかったようです。ならなぜライダーは飛び込んだのか?
 
 今日は島本町で強盗犯が道路を逆走して逃走。パトカーが追跡というカーチェイスがあった模様です。強盗犯は事故ってクルマは大破。
 川向こうがなんだか熱い日々ですね。あ、枚方大橋は枚方か。
 
 帰りに、ポケ森に夢中になりすぎて河内磐船駅で降りるのを忘れてしまい、津田駅まで行ってしまいました。河内磐船と津田間って駅間がけっこうありますね。今日は朝夕ポケ森で読書はできませんでした。でも昼休みはポケ森をせず静かに音楽を聴いていました。
 
 晩ご飯は、肉じゃがと冷奴、お味噌汁でした。おいしかったなぁ。
 
 眠る前にちょっと工作を。といってもIllustratorでデータを作っただけで実際のモノは業者さんにお願いします。何を作っていたかは出来上がってきたときに書きますね。
 
 今夜は暑いので布団の扱いに困ります。眠れるでしょうか。