うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「THE BEST BLUE」と「THE BEST RED」

▼春めいてきましたね。武漢肺炎も収束方向でお願いしたいものです。新聞によるともうオリンピックは延期が濃厚になってきました。いろいろ不都合のある人々もあるとは思いますが、無理やり開催してもいいものにはならないでしょうしね。
 朝の音楽はKalafinaの「THE BEST BLUE」と「THE BEST RED」。
 
 今朝はkindle横溝正史『黒猫亭事件』。いよいよクライマックスへ。
 
 お昼のお弁当は、あいも変わらず卵焼き、ミニハンバーグ、肉じゃが、ミニトマト
 
 昨日から1つトラブルが出てて、統括部門に問い合わせ、言われた通りにデータを送ってるのですが、結局指示が全然足りてない。こちらに正しい指示と情報を送ってくれてないので無駄なやりとりが大量に発生。先に最新の手順書をくれてればこんなに手間取らんかったよなぁ。なんだかなぁ。まぁええけど。
 
 この日記。なかなかペースが戻せなくて苦労していますが、これだというやり方がだんだんつかめてきましたので、いけるかも。まだまだ予断を許しませんが。
 
 来月、久しぶりに「アートなデート展」が開催されます。それに参加しますが、出品する写真をそろそろ決めないと。今度の週末はその準備をしましょう。
 
 今日は乗り過ごさないようにしないと(笑) 無事に河内磐船駅で降りました。このところずっとKalafinaの「THE BEST BLUE」と「THE BEST RED」を聴いているのですが、今日の帰りは『俺たちの旅』オリジナルサウンドトラックを聴きました。今日はこのアルバムがすっと心に入ってくるヮ〜。
 
 あ、夕方なんだか寒いよ。どゆこと? 今日はマフラー家に置いてきたのに。
 
 晩ご飯はチーズのせハンバーグ。トマトスライスと刻みキャベツ。味噌汁。満腹まんぷく
 
 寒いのでお風呂は湯船に湯を張りました。
 
 寝る前に『黒猫亭事件』の続きを読みましょう。