うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Amazon段ボールでスプレーブース

▼夜中、嫌な夢三本立てで本当に嫌になりました。嫌過ぎて内容は書かない。
 
 武漢肺炎で、ドリフの志村けんさんが昨日亡くなったそうです。70歳。なんかめっちゃ悲しい。
 
 お昼のお弁当は、カツ、豚しゃぶ、ブロッコリーとトマト。
 今日は15時20分に会社を出ました。なんと、雨降っとるやん。帰りに[フレスコ]に寄りました。牛乳、アイス、半額になってた菓子パンなどを買いました。
 
 帰宅して菓子パンを食べました。そして歯を磨いて、K歯科へ。今日は歯科技工士のおねえさんに歯のお掃除をしてもらいます。待合室にいるときにうがい手洗いをしてくださいと言われ、サンダーバードみたいなイスに座ってすぐもうがいをしてくださいと。武官肺炎予防のためです。歯医者さんで口を開けているとだんだんどれぐらい開けているかわからなくなって、たぶん閉じてきてしまっていると思います。やりにくいだろうなと思ってもどうにもならないのです。あとどうしてもベロがじゃまをします。すみません。お掃除終わって、なんだか歯がスカスカに。帰りにT内科にも寄りました。
 
 晩ご飯の前に、Amazon段ボールでスプレーブースを作りました。
 晩ご飯は鍋でした。鶏肉白菜、豆腐、にんじんエノキタケ。メッッチャおいしかったです。満足まんぞく。