うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

1991-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンセイ製菓で

▼名古屋の友人夫妻と神戸に遊びにいく。 あちこち面白い所を教えてもらう。 モトコータウンもブラブラする。レンセイ製菓でお菓子買って帰る。名古屋の友人夫妻とは神戸で分かれる。

関西未放送の『エビ天』の最終回

▼名古屋の友人夫妻が来る。 昼間はヒヨコと夫妻と3人でSHOPへなちょこへ。 Tさんは新作の焼きしめという陶芸技法で作った人形をへなちょこに納品した。ボクは仕事で同行出来ず。夜は一緒にご飯を食べて話をしたり、関西未放送の『エビ天』の最終回のビデオ…

[アートスペース虹]へ

▼京都の[アートスペース虹]という画廊にグループ展に出品の『車掌』塔島ひろみさんの作品を観にいく。 たんたんとした豆腐についての詩が素敵だった。 帰ると井上ケンヂより電話あり。インド旅行より帰国したと。そら、もう、むっちゃおもろかったと。

ゴールは見えない

▼編集作業続く。終わりは見えない(笑) でも進めないと終わらない。

秋に『さだ天国』

▼さだ公民館で、春の「さだ公民館まつり」の興奮が忘れられない人たちが秋にもやりたいと言い出して、11月9日に『さだ天国』というイベントをすることになる。 さだ公民館祭実行委員会の有志が企画した、隠し芸、模擬店など合体した立食パーティ。今日はその…