うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は知っている

▼僕は自分のことを少しはわかっている。全部じゃなく少しだけどねぇ。 全体には小生意気で、小心者の腰砕けだけど、むこうイキだけはなぜか強い感じか(笑) 意外と優しい面もあるけど、それは弱さの裏返しであって、そこそこ小ズルい。 大金には興味はなくて…

話しているうちに

▼最近人と話していて(リアルとは限らない)自分のぼんやりとした考えがまとまってくるのを感じる。 なんとなく薄々思っていたことの理由を理解したり、どうすべきかの道順が見えたり。 それは話す相手がアドバイスをしてくれたわけでもなく、自分に閃きがあ…

草津といっても温泉はない

▼日本全国、おはユンピョウ!(^ε^) 今日は早めに家を出ます。— うずらまん (@uzuramanZ) 2013, 10月 22 ▼こんばんワンフェイ! 行ってきました。 RT @flying_freeman: @uzuramanZ ( ̄▽ ̄)おはユンピョウです!行ってらっしゃい!— うずらまん (@uzuramanZ) 2…

もぃもぃ。

▼どうも台風は足が鈍ったようで、明日はまだ来ないようだ。助かった。今日、会議で滋賀県草津市に午後から行くのだが、明日は朝から。ビデオの撮影だ。— うずらまん (@uzuramanZ) 2013, 10月 21 ▼ゴジラみたい。 RT @hazukashibot もしかして台風28号は日本…

ブルーマンデーとブル連隊長

▼今日は、ちょっこし用事があって、仕事を休んでます。ま、気持ちはのんびりしてますが。午後から出掛けます。— うずらまん (@uzuramanZ) 2013, 10月 21 ▼『検事Mr.ハー 俺が法律だ/執法先鋒』を見た。日本語字幕版。つまりユンピョウが最後死ぬヤツね。シ…

急に寒くなってきたので

▼いも膳でお昼ごはん。今日は急に寒くなったので冬物衣料を取りに来た。 #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature… http://t.co/krmfePmdLv— うずらまん (@uzuramanZ) 2013, 10月 20 ▼義父の残したカメラ遺産のうちの1台。これ連れ…

バッシュを買う

▼このところ、休みはほんとうに疲れがドッと土石流のごとく流れ出て、眠い。起きても冴えない日が多い。自分でも嫌になるがしょうがない。 ▼お昼前、腹筋を百回してからゴロ寝してしまった。3時間ぐらい仮眠したかな(^ε^;)— うずらまん (@uzuramanZ) 2013, …