うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2017-09-30から1日間の記事一覧

マクドへ

昼ご飯を食べていないので、買い物の帰りに東香里のマクドナルドへ寄りました。今日はエグチとホットコーヒー。 エグチがまだお腹に残っていたので、晩ご飯はいなばのタイ野菜カレーをご飯少なめで食べました。 夜、寝る前にネギを刻みました。長いのでその…

野菜を買いに

三菱ミニカで[旬の駅ならまち]へ野菜を買いに出掛けました。オートマだし、日本車なのでウインカーがまた反対だし曲がるときにワイパー動かしてしまったり、混乱します(笑) 今日も大繁盛の旬の駅でした。葉っぱ物を中心に野菜をたくさん購入しました。帰り…

ケロケロ号の容体は

午後、枚方公園駅前からタクシーに乗って[10FEET WANDER]さんへ。故障の様子、見積もりを教えてもらうのと元々今日から車検で預けることになっていたので代車を借りれるのです。タクシー代はソニー損保から車引き取りの際の片道分の交通費で出るので今日は…

早く帰って来てね

▼そう言えば昨日は金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』の放送があったはず。見てないけど、twitterはバルス祭りになっていたのでしょうか。 朝、トーストを食べたきりで、午前中は寝たり起きたりのだらだらと過ごして昼ご飯も食べず。