うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はナショナル黄金カイロを

▼寒いと出勤するだけでも一苦労。会社に着いたらもうなんだかぐったりだ。いや家を出る前からもう半眼になっていたという信頼できる関係筋の話もある(笑) 今日はナショナル黄金カイロをポケットに忍ばせている。 昨夜は10時には布団に入って11時ごろには音楽…

撮影は楽しいが…

▼今日は大阪 京橋のOBPでビデオ撮影。あるセミナーの内容を再現撮影するもの。講師が喋るのを撮るだけだけど。オープニングはツイン21のビルの前でロケ。 撮影中は集中しているので全く感じないのだけど、それに今日は僕はサブで付いてるだけだったのだけど…

反芻して眠ろうか

▼この週末は寒かったということもあってどこへも出かけなかった。したがってMINIには乗っていない。それがちょっと不満だ。体調もイマイチで何をする気も起きなかったが、そんなときは楽しい気分にならなきゃと思って映画を4本見た。一人マット・デイモン祭…

今さらカセットテープ

▼朝から薄く頭痛がする。そのうち消えるかと思ったがだめだった。出社してからコーヒーとアーモンドグリコを摂取し、薬も飲む。なんとかやり過ごせたが、定時の17時半を過ぎ、帰り際にまた頭痛が戻ってきたので薬を飲む。頭痛だけでなく首も痛い。 帰宅して…

京都は雪が

▼出かけるのがどうしても遅くなるのは寒さもあってなかなかヒヨコのエンジンがかからないからだ。 用事が終わってサイゼリア会議。今日はミラジーノの隣に停めた。偶然同じ色。 駅前でヒヨコ、銀行に。そのとき商品券を落としてしまったという。まあしょうが…