うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

一所懸命歩くと汗ばむ

▼風邪を引いているのだが、夜中にきしょくわるい寝汗と悪夢になやまされるのはまいるな。

▼マイクロカセットテープレコーダーにはこだわりがある。僕はOLYMPUSのパールコーダL100を愛用している。これ、スピーカー付いている。モノラル。電池は単4を2本。アルミボディ。なんと言っても『TWINPEAKS』のクーパー捜査官と同タイプだし。そしてもっとも気に入っているのは 1.2の低速モードでも他のと比べて音がいいということ。これはやっぱりマイクロの生みの親やからできる技術だと思う。

▼10時24分、今、地下鉄に乗っている。今日はチョンボのためにちょいとデザイン事務所まで出向かなければならなくなった。外は昨日よりは気温が低い感じだが、それでも、一所懸命歩くと、汗ばむ陽気。