うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『まんが日本昔ばなし』を観て

▼只今、タマゴの病室におります。本人は『まんが日本昔ばなし』を観てご機嫌だ。咳もほとんど出なくなった。あとは月曜の診察結果で退院できるかどうかというところ。
 僕自身もなんとなく回復してきている。

▼世間の皆さんの、香港の魅力がグルメと買いモンちゅうのはなんか寂しい話だ。それはそれでいいのだけど、香港好きな人もけっこうそっち系の人がいたり。買い物って日本でも買える物を、香港で安く買うってことに興味があるんでしょう? なんだかなぁ…。グルメっちゅうのもボクにはまったく輝いて見えない。安もんジャンクフードが好きなボクとしては、飲茶以上のレベルは関係ないなぁって感じだ。
 ボクは香港の魅力は、街、人、そしてそこからわき出るエネルギーだと思っている。だからどこへいってもオモロイし、観る物がたくさんある。香港以外でもそれを楽しみに出掛けていくことが多い。

▼今日は、ええ天気やったのに、寒かった。こんなんがけっこう好きやったりするけど。う〜筋肉注射の左腕が痛むよ〜。