うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『日経01』に載る

▼TMさんから『日経01』の「インターネットで読む香港」に『うずまき中華』が画面写真入りで紹介されてたっていう連絡あり。
 これは事前に掲載したい旨連絡がe-mailであったので載ることは知っていた。しかし、書店売りしてるんですね。ボクは土曜の深夜に東香里TSUTAYAで探したけどなかったので、てっきり日経BP社お得意の定期講読のみかと思っていた。
 他の人は顔写真も載っていたということだが、たぶん、他の人の顔写真が載っているというのは取材とか呼び出し可能な首都圏の人達じゃないだろうか。ボクの方には最初から顔写真載せるとかってことは一切e-mailには書かれていなかった。おおかた、
「う〜ん、だいぶ集めたけどスペース一つあまるなぁ」
 とか、締切り前にあわてて、
「なんでもええや、これでも載せとけ!」
 ってついでに載せたという程度のことだろう。
 昨日の尋ね人の件、TMさんより情報あり。確か亡くなったはず、と。