うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

Pocket2にシステムを書き込んで

▼今日、富士通のOA保守サービス(今は違う名前やったな)にうずらヒヨコが行ってきて、OASYS Pocket2にシステムを書き込んでもらってきました。

▼ほんで、朝から昨晩ボクが作っておいた通信手順での自動書き込みができるかどうかのテストも兼ねて、早くたたき起こして作文をさせたのだぁ。

▼それにしても今朝の雨は、降らなかった分を一気に取り返すように、ゴッツ降ったなぁ。会社に着いたころには太股から下はびしょ濡れズボンになってしまった。

▼そうそう、Mac用のCD-ROMフリー&シェアウエア集『NIFTY-Serve2000』にボクの「香港電影辞書」が収録され、先日謹呈CD-ROMを送ってきてくれました。けど、これ古いほうのバージョンのが入ってしまったのだよなぁ。確認のメールは来たけど、めんどくさかったのでほっといてん。ボクはボクの以外のがいるわけで、自分のは古くても新しくてもどっちでもええわと思って。けど、2000本の中から何本か選んで詳しく説明してくれるコーナーに取り上げてくれて、紹介文も向こうで書いてくれたけど、それがまた上手に書いてくれてた。なんか悪いなぁ。反省反省。

▼さて、そろそろ新しいバージョンをアップしないといけないなぁ。いろんな人から指摘を受けたところを直さないと。でも暇がないなぁ。

▼ところで、マイク牧木(ハワイ在住)とアントニオ古賀がときどき区別つかなくなることがあるよなぁ。
 ダークダックス⇔ボニージャックス⇔デュークエイセスほど難しくはないけどなぁ。
 このおじさんコーラスグループ、困ったことに特別番組なんかやったら、曲によってメンバーをトレードしたりして歌ってみせたりすんねん。ほんならもう、素人には区別でけん!←コンナン "クロウト" ッテオルンカ?