うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんか貧弱でやりにくく

▼この週末はやはり疲労が溜まってしまって、だらだらと過ごしたが、『うずまき中華』の更新は少しだけできた。「うずまき話」と先月号で休んでしまった「おたよりモジラ」だ。

▼「うずまき話」は、今月はあまり話題がないなぁ…と思っていたら、この『うずまき編集室』に書き込んだものからたくさんネタが取れた。これもみなさんのおかげです、多謝トーチェ!!

▼今日は雨である。梅雨はとっくに明けたというのに、梅雨のようなそぼ降る雨だ。

▼GAME BOY版たまごっちは、やはり電源を切っている間は時間が止まっている。だから社会人向きだ。仕事中などに呼び出されたら気が気ではない。うちの職場でも30越えた女子社員が喜々としてやっているが、やっぱり少しなんだかなぁ…と思ってしまう。ボクもそう思われないように、GAME BOY版にしたわけだ。Super GAME BOYでカラーの大きな画面でできるのでたのしい。ためしにGAME BOYに入れてやってみたが、なんか貧弱でやりにくかった。