うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

我王銀次は死んだのさ

▼お礼のメールが来ました。

==============
うずらまん様、うずらヒヨコ様、こんばんは。Sみゆきです。いま”おたよりモジラ”読ませていただきました。

我王銀次さんのこと覚えていてくれた方がいらっしゃったんですね。そうですか、やはり亡くなってたようですか…。フィオンさんを見るたびに思い出してたので、ちょっと悲しいです。情報をくださった方に、お礼の伝言をお願いします、ありがとうございました。
==============

 というわけで、きちんとお礼が来るとうれしいなぁ。
 mailや掲示板で問い合わせをしてくる人は結構いるのだけど、こうやってお礼まで書いてくれる人は少ない。大概は聞きっぱなしというやつ。おまけに返事した情報が少ないと文句を言ってくる人もいる。まぁ、いいけどね。でもこちらも仕事でやっている訳じゃないのでねぇ。