うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

昼食ははぶいた

▼今日は朝から部屋のお片付けをした。机を導入するときにかなり無理をしたのでまだ部屋中に荷物があふれていたのだ。それをなんとか収まるようにまた少し処分したりして少しずつ減らしている。

▼明日は家族で海に出かける予定だ。今から本屋に地図を買いに行く。日本海に行こうと思う。日帰りするか一泊するかは気分次第。
 今日は一日家にいたので昼食ははぶいた。さっき、うずらヒヨコがわらび餅を作ったが、それを食べただけだ。早めに夕食をとり、今日は8時ごろには眠る予定。そして明日、3時ごろ起きて4時ごろには出発する。すずしいうちにドライブも楽しむのだ。
 当然宿は予約してないので、テントをトランクに放り込んで行こうかな。