うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

うさぎのカレンモク

▼ 我が家で今ごろポストペットはがブームになっている。字が読めない下の子供は別にして、他の3人はこいつをはじめた。ボクはうさぎのキャラクターで名前は〔カレンモク〕と名付けた。これはボクの好きな香港の女性シンガーの名前〔莫文蔚カレン・モク〕である。この人はとてもキュートでそしてとても才能のある人である。歌だけでなく俳優としてもいい仕事をしている。でも莫文蔚はカレンであるのだけどボクのウサギは名前が〔カレンモク〕であることに注意してほしい。いや別にどうということはないと言われればそれだけだけど(^.^;)。
ポスペアドレス:uzuraman2@geocities.co.jp)