うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

まだ片づけは終わらない

▼ 本日も家の中の片づけである。本日はやっと自分の机まわりに手をつけることができた。しかし、これが終わらないのよ。こっちにあるものをあっちにやって…。ってそれの繰り返しで一向に減る気配がない。一応は捨てるものを捨てまくっているんだけど。
 とにかくクリエイティブな作業をするためには空間を作らないとはなしにならないのだ。
 夕方までがんばったがまだ先が見えてこない。とほほ。少しずつ物はへらしているので、ましにはなっているはずだが…。
 夕方から買い物に行く。そして帰りにTSUTAYA東香里店に行く。仕事に関係する本を買った。あと、不思議なCD-ROMを購入。簡単にいうと絵本のようなものだが『イバラードの旅』井上直久作。不思議な夢の中のような世界を描いている。実に興味深い。
 明日は枚方大橋の花火がある。夜はそれを見物に行く予定。