うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

会社を休む

▼仕事は超ピークとなり、どうにもこうにも一人で処理しきれないような状態になってきたがそれでもなんとか持ちこたえてやってきた。しかし、気力だけでは続かなかった。体調を崩し、風邪を悪化させて会社を休む。
 この時期に休むと大変なことになるのだが、致し方ない。本日はおとなしくしておこう。早く復帰しなければ後が大変だ。
 おとなしくしておこうとは思うが、午前中はe-mailで指示を八方に飛ばしまたその返事が来てそれに返事を返し…ということでつぶれてしまう。病院にも行けず。
 午後は横になる。夕方、病院へ行く。ひどい咳が長く続くので一応胸のレントゲンを撮ってもらう。