うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ひどい業者

▼今日『ラララ♪談話室』にひどいカメラ修理業者へ頼んだ体験談が書き込まれた。レンズのオーバーホールに出したが、出す前よりも不具合箇所が増えている上、レンズの中に髪の毛が入っていたという。なんか会社自体のポリシーまでも疑ってしまいますね。
 ただ自分で体験したことではないので、この書き込みが完璧に正しいのかどうかという判断はできない。が、書き方からして単純に何らかの謀略でその業者を誹謗中傷しようと思っているとは思えないので信用してもいいと思う。
 こういう体験談は絶対にマスメディアには載らない情報である。だからこういう話はちゃんと聞いておきたい。