うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

かもなべ

▼今日はとてもうっとおしい天気だ。どんよりとしていて寒い。昼頃までうだうだと過ごす。
 午後、タマゴは雨が降ったりやんだりしているにも関わらず友達の家に遊びに行った。ボクは散髪に行く。『醉拳』の成龍ジャッキー・チェンぐらいにのびていたがさっぱりとした。帰りに手作りパン屋さん[モンタナ]に寄ってパンを買う。
 夕方から東寝屋川の友人チビノワ&プー子一家を一家で訪ねる。今日は鴨鍋パーティである。鴨というのは初めて食べたがとてもおいしかった。チビノワとうちゃんがいつも利用する[BRKの肉屋]はとてもいい肉を仕入れている。おいしいのだ。
 久しぶりに顔を見たダイちゃんとソウちゃんの兄弟8歳4歳もとても元気だ。かなり遅くまで遊ばせてもらった。帰りに東香里のTSUTAYAに寄る。ボクは新古品で名作RPGの『ガジェット/完全版』を1500円で購入。発売当時は買えなかったものである。ラッキー。サンプル版は観たことがあるが、とても雰囲気がありサスペンスと冒険が興味深い作品である。