うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

アンヌ隊員登場!?

▼今日はネット上で知り合った、ヒヨコの友達の旦那さんのお父さんがすごいことをしたすごい人物だとわかっておののく。そしてまた、すごいお仕事の人だったのだ。すごすぎ。
 そしてなおもすごいことは続く。ボクの写真・カメラのホームページの掲示板『ラララ♪談話室』にアンヌ隊員ことひし美ゆり子さんが抜き打ちで登場。うれしさのあまりおののく。ゆり子さんがボボボボボボボボ…ボクの掲示板に。大感激である。生きてて良かったシリーズである。
 今日はとてもおののいてしまったので、これ以上おののかないように早く眠ってしまおう。