うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豚カツの夕食

▼今日はポスペをチェックすると翠蘭ちゃんよりネコが来た。しかし、このネコいつまでたっても帰ろうとしない。荒いまくったり、餌をやったりしても一向に帰る気配がない。ボクのイヌのクマを(ややこしいがイヌの名前が“クマ”なのだ)使いに出したら一緒に帰るかと思ったが、それでもうちに居残った。電話代もかかってしょうがないので強制終了させるとやっと次に立ち上げたらいなかった。ふぅ〜。
 仕事の帰りに京橋でヒヨコとカラザと待ち合わせ。京阪モールをぶらつき文房具や楽器屋をひやかしながら楽しく過ごす。そして夕食も食べて帰ることにする。カツのおいしい店に入る。ボクはおろしをたっぷりからめた豚カツ。ヒヨコは味噌カツ
 枚方公園まで戻り本屋に寄る。カラザ、『ちゃお』を購入。
 家に帰るとYさんより莫文蔚カレン・モクの写真が届いていた。Yさんも陳小春チャン・シウチョンファンで空港お見送りをしたという。小春の写真も入れてくれていた。