うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

臨機応変に

▼莫文蔚カレン・モクの写真を送ってくれたYさんとKさんにお礼として、陳小春チャン・シウチョンの生写真を発送した。
 今日はヒヨコが鼻炎地獄にはまっている。もう使い物にならない。
 本日は少しだけハーフ写真のページ「面白半分」を更新することができた。
 カラザは昨日から小学校へ通っているわけだが、まだ学校給食が始まっていない。つまり午前中で帰ってくるのである。
 ヒヨコは鼻炎を押して用事に出かけたが少し帰るのが遅れてしまった。ほんの十分程度だ。しかし、その十分が待てなかったのか、カラザは勝手に小学校に戻って、入会もしていない留守家庭児童会に行って一緒に遊んでいたという。その際、廊下で転んで頭にたんこぶを作った。学校からヒヨコにじゃんじゃん電話がかかっていたという。しかしカラザも臨機応変にやっておるのう。