うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

撮影

▼雨模様の一日であった。
 今日は撮影である。というのも帰宅してから夜、我が家にセットを組んだ。というと大げさだが、ダイニングにボクの書斎をつくったのだ。これはボクが会社の社内報に「ホームページを個人でやっている人」みたいなコーナーに紹介されるためである。ホームページをつくっているシーンの写真が必要なのだ。だが引っ越し前でボクの机は片づけることを放棄しているため、本来の役目が機能できないぐらいしっちゃかめっちゃかになっている。だから食卓を使って書斎の机をつくってしまったのである。
 そしてヒヨコにデジカメで撮ってもらった。
 本日の牛乳ダイエットの結果は六七キロである。二キロ減。