うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

また閉じこもりの日曜

▼今日は全く家から出ていない。一歩もだ。ずっと片づけをしていた。だけど無理はせずに比較的気を抜いてする。
 iBook(Dual USB)はとてもいい。白い色もいいし、なんと言っても僕が望んだ大きさだ。貝型iBookも好きだがあの丸みを切り落としてくれたら持ち歩きという点において完璧なのになぁと思っていた。僕の望み通りのiBookになったのだ。
 まず朝は便所掃除から。そして洗濯。あとは部屋の段ボールを減らすこと。ヒヨコが体調悪く昼過ぎまで寝ていた。半分ぐらい片づいたろうか。
 片づけにBBSチェックなどを少し加えながら一日家で過ごした。