うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シグマリオンがやってきた

▼Yahooオークションで落としたシグマリオン。夜、配達されてきた。落札から入金、そして届くまで、実にスムーズであった。
 OASYS Pocket3よりも小さい。カラーのモバイルギアを二まわりほど縮小した感じ。とてもかわいい。ゼロ・ハリーバートンのデザインがやっぱりかっこいい。キータッチは悪くない。小さいキーも慣れれば打てるだろう。前にリブレット50を使っていたときも同じぐらいの大きさだったがちゃんとブラインドタッチできたしなぁ。
 さっそくHで使えるように設定をする。モデムはないので当面エッジでのみ通信だ。