うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

続くたくたの日々

▼今日は曇り。雨が降るという天気予報だったが、夜までは一応持った。
 扁桃腺炎はひどくなっていない。痛いのは痛いが小康状態。このまま治ってくれたらいいな。
 また忙しかった。上司二人が休んでいるので、その分のフォローもあって大変だった。仕事の中身がわからないのに外注先やクライアントから課題、疑問、謎、相談…などが次々と寄せられ、そこに自分の仕事でも一番パワーの必要なものが今進行中だし、他にも細々とした案件がいっぱいある。それがなんか秒単位で片づけていかないとどうにもならないのだ。今日はだから神経張りつめていた。
 うちの掲示板「うずまき編集室 来客コーナー」で、新宿の火災の一件から風俗で働くということに関して、論議が持ち上がった。非常に興味深い話になった。だがこういう話をしていると、ちょっと勘違いをしている人とか理解の少々足りない人が出てきたりすると話がややこしくなるのでそれは懸念している。
 今日は仕事が忙しかったので、ニフティで香港フリーク斎藤さんがやっている・パティオ(個人運営の小会議室)「香港フリークホームパーティ」への書き込みがなかなかできなかった。帰りの電車でsigmarionで書いて、枚方公園の駅に帰り着いてから送信した。