うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

六甲山から神戸元町へ#2

▼同僚のクニちゃんと少しモトコータウンを散策。〔レンセイ製菓〕で我が家用のおみやげを買う。
 クニちゃんはモデラーなのでいろいろと興味深いものを売っている店を覗く。しかし、買わず。僕は欲しいものもあるが、買って帰ってもあと飾る場所もないのでこのごろはあまり興味を持たないようにしている。
 余ったフィルムを使い、写真を撮りながら歩く。三宮から電車に乗り大阪に戻る。梅田で電車を降りてここでクニちゃんは阪神百貨店に消えていった。僕は淀屋橋までトコトコとミニ散歩を楽しむ。また京阪電車に乗り枚方公園へ。駅前でフィルムを出して帰宅。夜に上がりを受け取りに行く。写真は大成功。かなり暗いラウンジの写真も明るく写っていた。やっぱりPEN Sで正解だった。
 今日、Yahooオークションで落としたベラルーシ旧ソ連の国)製のプラスチック製ハーフカメラ〔AGAT 18K〕が到着した。