うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『うずまき中華』を店じまい

▼今日『うずまき中華』の店じまいを発表した。掲示板に説明と、トップページに告知をした。五年間やってきて、途中でいろいろあった。楽しいことや、辛いことも正直あった。けど仕事ではなく趣味のページなので気楽なことには違いない。
 生活の状況が変化していく中、更新がなかなかできなくなって、ホームページの作業としては単純に画像を載せていくだけという写真関係のページばかり更新するということになってしまっていた。
 中華のページはちょっと落ち着いて執筆したり構成したりしたいのだ。来年からこれをちゃんとやっていこうと思う。また過去のコンテンツに関しても再編集しなおしたり、加筆したり、思い切ってはずしてしまったりしたい。だから一旦閉じて新たに作り直すのだ。
 いつもいつもかけ声だけだが、今回の決断は違うぞ。