うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

幻の散歩写真#2

▼ここんとこの仕事の関係で起きているゴタゴタで今日は何人かが休日出勤している。僕は出なかった。実質出なくても済む問題だし、他の仕事で前もってやっておくこともあるからだ。その関係で連絡が入った。外注さんと営業担当から、わからないことがあるので電話欲しいとのことだったが、昨日電話で営業担当のTさんにはちゃんと説明したにもかかわらず、理解していない様子なので、これは電話では埒があかないと判断。e-mailで図示して説明を書いて送る。とりあえず外注さんにはきちんと理解してもらえた。ふぅ〜。
 後で聞いたところによるとクライアントからのチェックバックは予定よりも大幅に遅れ、返ってきたのが夕方の六時過ぎだったと。そしてそれから修正して夜中まで作業したという。なんだかなぁの世界である。僕は出なかったおかげで他の仕事ははかどった。
 午後に写真を受け取りに行く。今度はピントは納得できる結果だった。ふぅ〜。ついでにコンビニに寄っておやつを購入。
 タイムスリップグリコを買ったら僕の大好きな「鉄人28号」のフィギュアだった。これは良くできているなぁ。
 夜、家族で食料品の買い出しに出かける。そして晩御飯は焼き肉だ。また満腹になった。