うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

鼻炎ピンチ

▼今日はヒヨコが鼻炎その他アトピー症状が強く辛そうだった。そのため帰宅してから家事をサポートした。
 帰りがけに本屋で『アサヒカメラ』六月号と、沢木耕太郎『天涯3』を購入。
 ネットの友人にe-mailする。少し何だか最近嫌なことなどが連続し参っているようだったからだ。他人の感情に関わる部分に触れることは非常に危険なことだとは思ったが、なんだかこのままでは引きこもってしまうような気がしたのでメールしたのだ。僕の周りにも様々な理由からネットを離れたり離れ気味になってしまった人がいる。単純に忙しくて離れているならいいのだが、嫌な思いを残したままでは悲しい。
 ヒヨコの症状は夜になってもおさまらない。そこへ腰痛も重なっているという。だが、できる範囲でがんばってくれた。