うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今夜は手巻き寿司

▼昨日のPEN FT偏愛者は、ついに「フィルム残数を常に把握しながら撮影する撮影法」ということを否定されたと勝手に話をすり替えて拗ねてしまった。自分がプロだとういことにプライドを持っているのか何か知らないが、プロの撮影方法がベストでアマチュアがどんな使い方をするかなんて全く理解しようとしない。また問題がメカなのにそれを撮影法がなっていない!みたいな話にしてしまうことが、なんだかなぁ。もうほっとくしかないな、こういう手合いは。一応僕のこの一連の意見はまとめて「ラララ♪らくがき帳」にアップしておいた。
 今日は夕方からヒヨコの実家に移動する。今日は高速で畳を飛ばすようなトラックはなかった。ふぅ〜。
 到着してから晩御飯用の手巻き寿司の材料を買いに行く。スーパーの屋上駐車場から見る夕焼けが綺麗だった。
 夕食後『世界ふしぎ発見』を見る。今日は“シャングリラ”のモデルとなったチベットだ。僕の好きな久保田早紀の曲のなかにも「シャングリラ」という曲があったなぁ。
 風呂に入って、sigmarion掲示板などをチェック。書き込みをしてからニフティパソコン通信。そして、十二時十五分就寝。