うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゆで卵を忘れた日#2

▼最近、考えるが、毎日一体何文字作文しているのだろう。会社の連絡は、電話が嫌いなので極力e-mailにするし、同じ部署内でも連絡は記録を残すためというのもあって、<B><A HREF=http://www.asahi-net.or.jp/~VZ4H-SRUZ/ipmsg.html>IP Massenger</A></B>というミニメッセージソフトを使ったりする。(これはMac版、Windows版、UNIX版があるうれしいソフト)
 そして、自分の持っている掲示板が五つぐらい(笑)。この「ぎょぎょ〜む日誌」、ニフティのパティオ[香港フリークホームパーティ]、そして写真関係その他いつもおじゃまするサイトの掲示板。でしゃばりなので、あちこちに面白い話があると、すぐ横から参加してしまう。
 まあとにかく、文字で会話をするのが自分に向いている。あまり参加はしないがチャットも基本的には嫌いではない。総体的に文字を(キーボードで)書くことが好きなのだなぁ。でも一日に何文字書いたかというのは計ったことはない(数えるのが怖い気がちょっとする)。