うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ムービーでいこう#2

▼夕方、山場を迎えている冊子ものの校正が一応完了し、データを出力センターまで持って行かねばならなくなった。明日に引き延ばすよりも今日中に済ませてしまった方がいい。十七時過ぎにOBPへ。ツイン21の入り口でデザイナーさん二人と待ち合わせ。無事にデータを出稿する。ツインの吹き抜けのホールでは今日は何かイベントがあるようで、神戸のルミナリエを一枚だけ持ってきたような、電飾のタワーができていた。とても綺麗だったが今日はPENをいなかった。とりあえずChe-ez! spyzでパチパチと何枚か撮っておく。
 帰宅したがどうも疲労が激しい。どうも昼間の寒く感じていたのは悪寒だったのだ。風邪を引き込んでしまったようだ。それでも洗濯物を干したり、台所の洗い物をしたり、風呂を洗ったりと他の細々とした家事をしてから、晩御飯までの間、布団を敷いて少し眠る。
 晩御飯ができたので起きる。少し熱もあるようだが、幸い食欲はある。寒くならないようにいっぱい着込んでから食卓へ。ご飯は美味しく食べる。
 今日はクリスマスケーキを自家製で用意するはずだったが、間に合わなかったので僕が買っておいた、焼きチーズカップケーキを食後のデザートに食べる。そのあと、カラザの<A HREF=http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4545/><b>「うずらからざのお絵かき工場」</b></A>にクリスマスかざりの工作二点を掲載する。これは面白いのでぜひ見てください。(親ばか)
 風呂に入ってから、夜中にヒヨコと少し用事をこなす。