うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

脳味噌へろへろ#2

▼晩御飯は焼き肉。今日も満腹だ。キャベツが美味しかった。もちろん肉もたっぷり食べた。椎茸もおいしかったなぁ。
 今日は僕はマンガを描けなかったが、カラザが僕のマンガのマネをして描いていた。これが傑作で大笑いした。実に楽しい。
 食後に作業をして、今日は<b><A HREF=http://leica-de-lalala.hp.infoseek.co.jp>『ライカでラララ♪』</A></b>は「レンズはまぬけ!?」に1つ掲載した。今日の写真はかなり以前の物。[ひらかたパーク]がまだ[ひらパー]という略称の愛称を使っていなかったころ、そうリニューアルする前の京阪・枚方公園駅前で撮った物だ。リニューアルされてから、この看板はなくなってしまったが、新しい看板が出ている。表示の文字は実は同じだ。それはそれでまた撮っておこうか。
 e-mailでアメリカのネットショップから注文したものを今日発送したと連絡があった。早く届けばいいのにな。待ち遠しいな。
 今日は早く寝ようと思ったが、それでも二五時ぐらいになる。