うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

暖かい日曜

▼今日は暖かい。少し風はきつい。
 廣東語、青少年センターまで行くが、今日は部屋が確保できていなかったのだ。というわけで休み。誰も来ないはずだ。ロビーでしばし座って休憩のあと、ロビーで豪快にいびきをかいている老人がいたのでこっそり写真を撮ったりしつつ、急遽時間ができてしまったので、終わってから行こうと思っていた[ビブレ/ビオルネ]で買い物。僕は[無印良品]で焦げ茶のジャケット買ってもらう。食料品なども買う。肉屋で揚げたてコロッケを買い、休憩コーナーで1つ食べた。[スピード]でお米等を買って、帰宅。
 昼御飯はたこ焼き大会。満腹になるまで食べた。
 そうそう、昨日写真をCD-Rに焼いてもらったが、これいい。自分でスキャンするのはけっこう手間だが、仕上がりも綺麗だし、お小遣いに余裕があるときは、いつもこれ頼もう。
 夕方から、カラザのPowerBook Duo 2300cのシステムを入れ直そうと思ったが、うまくいかない。夜中までやり続けるがあらゆる方法を全く受け付けないのだ。う〜む。どうしよう。今日はとても疲れた。