うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ラジオドラマ聞き逃す!

▼今日もなんだか一日バタバタと過ごす。なんで雑用ばかりが多いのか。でもしょうがないけどね。僕の秘密の計画はなんとかうまくいきそうな気配だ。もうちょっとの辛抱。
 まだ、やっかいなクライアントの仕事で遅くなる。非常に疲れる。僕はメインの担当ではないが、去年からの行きがかり上、つき合わねばならない。僕は無駄に会社に残っているのは嫌いだから、明日できる仕事はその日にはやらない。でもたまに今日のような場合はやはり残業となる。会社を出たのは十時十五分ごろ。この時間だから電車もなかなか来ず、家に帰り着いたのは十一時過ぎで、今日は『女王の百年密室』を聞き逃してしまった。録音もできなかった。くそ〜。
 晩御飯は黒い焼きそば。なんかソース焼きそばだが、色がやたらと黒かった。いつか愛知県瀬戸で食べた焼きそばを思い出す。でも味は僕の好きな普通のソース焼きそばだった。
 本日は気力も体力も消耗しきっているので、『ライカでラララ♪』の更新はお休みします。ご了承ください。