うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

新しい机#2

▼とにかく作業した。K田さんが作業したデータおよびその周辺のデータをテストサーバからダウンロードする。これにしばらく時間がかかった。それを待ち、実際に修正作業。
 そして、その他、懸案事項を次々と片づけ、もう明日は年休を取ることにし、PBG4 12inのVirtualPCからイントラのシステムにログインし人事手続きから年休届を申請し、デザイナーのK田さんへ伝言を書いてから帰宅する。
 僕にしては今日はとてもきつい一日であったが、まあもっと過酷な仕事や暮らしをしている人たちは世の中にごまんといるのだろうなぁ。同じ業界の仕事をしている人たちで、個人で仕事をしているような人はもっと大変だろうと思う。まだまだ甘ちゃんだし恵まれていると考えねばなぁ…というような清く正しい思考は3秒ほどしか続かない(笑)。
 家に帰ると、先に食べておいてと連絡したのでみんなの食事が済んでいた。
 晩ご飯は、鶏肉の四川豆板醤絡めと、鶏肉とキャベツのオイスターソース和え、スープ等。今日は鶏肉三昧だ。美味しかった。かしわ好きなのよ。しかし、今日の肉は例の肉ではない。
 今日はほんとに肉体疲労。しかし、食後は皿洗いをして、床拭きをして、ポポンSを飲んで速攻で眠る。