うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

洗濯機関係の日#2

▼最悪Y山さんに手伝ってもらうことも考慮し、メールで連絡を取る。まず簡単な連絡を携帯にメールすると、
「今ヨドバシに来ています。洗濯機が突然壊れたので買いに来た。帰宅してから返事します」
 と。う〜む。今日は洗濯機に関係の多い日だ。しかし時間内に片づかないな。ま、しかたないか。
 晩御飯はカレーライス。今日のはなんだかとてもおいしいなぁと思ったら肉がミンチを使ってあるのだ。だから肉を食べているという感覚がないにもかかわらずとてもおいしい風味が口一杯にひろがるという意外性も手伝っているのかもしれない。料理に於ける演出効果であるな。
 食後メールチェックすると、Y山さんから返事あり。なんとかなりそうな予感で安心する。
 今日は一つの布団で子供たち2人と一緒に都合3人で寝るセミダブルだとはいえ、やはり狭い。でもなんだかとてもシアワセな感じはする。