うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちまちまとキーボードを打ち続ける

▼仕事はアンケートデータの集計分析というのがあり、データの処理はプログラマのK山さんにやってもらうが、今回のアンケートは回答が全て紙ベースのため、基礎データの入力作業が必要。今日は朝からその手伝いをする。けっこう大変。ポスターのデザインもしなければならないが、なかなかそれも進まない。なんだか今日は疲れてしまったので、とりあえずポスターは1種類のみラフを作ってやめてしまう。
 夕方、ケロケロ号で[ビブレ/ビオルネ]へ買い物へ。食料品、マグカップ、おやつなど購入。ビブレのお菓子屋さんは「新タイムスリップグリコ」も安い。掟破りの3つ購入。金土日1個ずつの分なのでよしとする。
 晩ご飯は焼き肉。家で焼き肉すると安いし思いっきり食べられるし言うことなしだなぁ。