うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

撮影初日#5

▼職場に戻り、スタッフと女優Y田さんは外に食事に。僕は弁当を持ってきているので、一人で職場で食べる。しまったなぁ。今日は弁当はやめにすべきだった。
 そして食後は、半日ほったらかしの仕事を次々に片づけていく。その傍らで、今日撮影したものをPowerBookG4 15in/1GHz/Superdriveでハードディスクに落としておく。
 ちょっと頭痛がしてきた。やはり撮影に集中したからだろう。
 スケジュールが大詰めの本来の担当業務関係の段取りを次々と付けて、結局帰りはちょっと遅くなった。
 帰宅してすぐシャワー。晩ご飯は、ゴーヤ・チンプルーとチキンのトマト煮込み等。疲れているがお腹は空いているので、もりもり食べる。美味しかった。しかし、さすがに疲れたので、食後は、玄関すぐの図書室兼物置兼臨時の僕の勉強部屋になっている部屋で倒れて寝てしまう。後で起こされて布団へ移動。
 完全に沈没モードでネット関係に顔出しはゼロ状態。これでは存在すら忘れられてしまうだろう。しかし、余裕はない。