うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

シーン3リテイク!#2

▼ムービーの件でも今日はバタバタとしたが、K田さんの新しく入れ替えるPower Mac G4のセッティングをやっと始める。今日はまず箱から出しただけだけど。そう言えば昨日G5が発表になったから、このG4がかわいそうだなぁ。最高のスペックに組んであるんだけどなぁ。
 しかし23in Cinema HD Displayはけっこう迫力。これならこれでテレビ見たくなるなぁ。映すものがないので、とりあえず今撮っている『マツコとビジオの物語』第1話を映してみた。凄いすごい。
 しかし、ゆっくりと感動している時間はなかった。仕事もかなり交錯してきた。今日はたまには早く帰ろうと思っていたが、途中で見切っても会社を出るのが20時を回ってしまった。
 晩ご飯、鮭ステーキ。これはおいしかったなぁ。サラダ付き。
 ネット通販で押尾コータローのメジャーデビュー前のマイナーレーベルから出ているCD『押尾コータロー 1st』を購入申し込みした。この人、1台のギターで、二人分三人分の音を出す凄い人。こないだヒヨコが京都へ公開録音を聴きに行ったのはこの人の番組だ。