うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ムービーデータに大災難#2

▼明日また最初から、初心に戻ってがんばる所存(泣)。でもほんとにちょっぴり心細くなったので、スタッフ、キャストに愚痴メールを送りつける。しかし、会社用のアドレスに送ったので、読むのは月曜日になるだろう。う〜ん、誰か励ましてくれ!(甘えるな!)
 ネット通販申し込んだ、押尾コータローのメジャーデビュー前のインディーズCD『押尾コータロー 1st』が到着。
 某オークションで見つけた、ずぅ〜っと探していた映画『マルサの女2』のサントラCDも届いた…というか、会社にデジカムを取りに行っている間に来ていたらしい。後で郵便局へ受け取りに行く。
 このごろ[悠々窓口]というのを開いていて、ここは24時間対応で郵便が受け取れるようになっているのだ。これは便利だなぁ。僕は待っているというのは基本的に嫌いなので、この窓口に取りに行く方がずいぶんといいな。
 さて、サントラは半分が映画のサントラで、半分は作曲者の本多俊之のバンドのオリジナル曲が入っていた。サントラには入っていて欲しい曲が入ってたのでちょっと元気出てきたぞ〜! 押尾コータローはもったいないので明日から聴こうと思う。