うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

DVDを焼く

▼今日は朝から雨。弁当を今日も作った。
 会社に着いてから『アメリ』の特典映像の監督インタビューを観た。興味深い話であった。
 実は昨日新しいムービーの企画を思いついたけど、これはまだここには書かない。今日は仕事の合間にDVDをとりあえず1枚焼いてみよう。
 上映会は明後日。明日は助監督M宅さんの送別会である。
 上映会は特に宣伝もお知らせもしないことになった。まあその方がいいかもしれない。大勢来すぎてもしんどいし。今度のはまあまあ身内の上映会だけど、ほんとうに何も知らない一般の人が見て、今回のムービーは果たして面白かったのかどうか、それは気になるところである。
 ポスターも作ってみようかと思ったけど、その必要もないようだ。