うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

玉虫色

▼通勤読書は「MOTHER」のノベライズ。
 今晩、宅配便でCHAJKA-IIが届いた。ロシアのクラシックカメラで、ハーフだ。なかなかかわいいデザインのカメラである。裏蓋を開けると中のちゃちさがとても素晴らしく思えた。
 シャッターユニットなんか黒塗りしてなくて、なんというのか鉄の金色っぽい玉虫色というのか、そういう色のままなのである。内部反射とかしないのかなぁ。明日から試し撮りをしよう。楽しみだなぁ。
 今日は週末。仕事の方は落ち着いた一週間であったが、脱線事故の影響で歩いて帰ったり、久しぶりのカメラバラしをしたり、けっこういろいろとあった一週間であったなぁ。